RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
NOTTVモニターキャンペーン(タブレット)を試してみて1
4月14日 NOTTVのモニターキャンペーン端末が届きました。

NECのN-06D(MEDIAS TAB)でござい。

ちょうどKindle3と同じくらいの大きさと重さ。

N-06DとKindle3

N-06DとKindle3

鷲掴みにできる大きさっていいよね。

これが意外と使いやすい。
薄くて軽くて、防水だしXiにも対応。
Androidは2.3です(4.0へのアップデートは後日あるらしい)

軽さ優先なので性能自体はギャラタブなんかよりは弱い感じ。
重い作業だと少しもたつくし、電池持ちももう一つ。
それでも自分のOptimus Padよりサクサク。
このまま俺にくれたらなあ。

本体は要返却ですが、
刺さっている16GBのmicroSDカード貰えてしまうんですよ!やったね!

我が家では、肝心のNOTTV放送は入らず。
NOTTVのレビューは別の機会に紹介します。

アプリが起動できないとか、あれもこれも制限されて
十分モニターできないよっていう意見を結構目にしたんですが、
家に来たのは制限機能が外れてて色々とフリーな機械でした。

ワンセグもYoutubeも見られるし、
Twitterもログインできるし、
自分のGoogleアカウントも追加できるし
N-06Dの操作感を試すには十分な感じです。

てか、NOTTVのテストといっても単体で見せつけるんじゃなく
ワンセグやYoutubeと比べてどれくらいインパクトがあるかを
体感してもらわないと意味ないっすよねー(開き直り)

防水だし、風呂で使うなよと言われてないので早速風呂モバですよ。
アアアッと違ってちょっとの水滴では誤作動しないし、
風呂でようつべ見るのは結構新鮮よのう。
これがNOTTVに取って代わったら、なかなかいいバスタイムかもしれない。

風呂でも部屋でも外出時でもそつなくこなし、MNPなら月々サポートもでかいみたいだし、
NOTTV放送の良し悪しは別とすると、なかなかいい端末でした、N-06D。
2週間のモニターを終えて、明日返却の途につきます。

NOTTVは後日ご報告。
author:ピザ男, category:スマートフォン, 02:13
-, trackbacks(2), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:13
-, -, - -
Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
ベジライフ
ベジライフ酵素液の口コミ評判を集めました
ベジライフ酵素液, 2013/01/13 6:38 PM
上杉隆氏 「新聞・テレビはなぜ平気でウソをつくのか!」 part1
1 : 影の大門軍団
Go!Go!NEWs!!04510 for RAKUTEN, 2012/04/29 6:53 PM