RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
PSVITAついに購入!
ソニーが目を覚ました!?

VITAの新価格の発表がありました。
2/28から3G版/Wifi版ともに19,980円。

ですが、28日を待たずにネット通販では値下げが実行されているケースも有るようです。
補填自体はすでに始まってるんでしょうか。

ヨドバシカメラ

ソフマップ

ビックカメラ

ヨドバシのスターターパック、在庫有りだったのでポチッたった(`・ω・´)
発送されればいいな。

中堅どころのJRPG,
テイルズ2作
ペルソナ4
俺屍
軌跡シリーズ
あたりをやりたい。

まずはTOIRをやるぜ。
author:ピザ男, category:ゲーム, 01:17
-, trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:17
-, -, - -
Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。