RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
aiko ついに着うたデビュー!!
music.jp
http://www.music.co.jp/mobile/index_pc.html
aiko着うた超独占先行配信開始

デビューキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

配信されるのは新曲「雲くもりは白リンゴ赤りんごは赤」の楽曲で携帯向けの着うたです。

配信は6/30日スタートです。
月またぎでコンテンツ買うには何かいやんなタイミングですが、
逆に言えば月またぎに起用したいくらい大物扱いを受けてるわけで、
それくらいの心意気があればヽ(`Д´)ノバッチコーイですよ。

アクセスは↓から。対応機種は…よくわかんねっす。
http://www.music.co.jp/mobile/detail/aiko.html

音楽配信の類にはあまり縁がなかったaikoなわけですが、ようやくのデビュー。
これで俺の携帯からも月に数回aikoの曲が流れる。・゚・(ノД`)・゚・。
author:ピザ男, category:音楽, 15:09
comments(0), trackbacks(1), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:09
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://pizza3.jugem.jp/trackback/181
して欲しかった
日本勝利の願いを込めて、
仮面舞踏会, 2006/06/27 4:23 PM