RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ソフトバンク912SHからEM・ONEにアドレスを移す。
SBのシャープ機なら操作法は大差ないはずです。
それ以外のメーカーの方はvcf取り出しまでがんばってください。
[メニュー]-[設定]-[メモリカード]-[バックアップ]
でアドレスの保存をします。

保存したファイルは下記に保存されます。
H:¥PRIVATE¥MYFOLDER¥Utility¥Contacts¥Contacts.BCK(Hは一例)

アドレス帳はvcfという形式です。
これをOutlookにインポートすることができるのですが、
なぜか最初の1件だけしかインポートしてくれません。
(2000だから?)

よし、両者にbluetoothがついてるからそれで写そう。
と思って、試行錯誤したけど最後送り終わったところで
データが不正です」エエエエエエエエエエ

こんなんじゃEM・ONEに移せないよう(´;ω;`)
と思っていたとき。
ConvVCF2というアプリが紹介されていました。
携帯のアドレスをWillcomのアドエスなどにコピーするソフトで、
OSが同じEMONEならこのソフトも使えるはず!

ということで、ConvVCF2にバックアップのvcfを読ませて
連絡先へと移すことにします。
今度は全件移行できました。
項目の漏れなども無いようです。

なんだか、携帯からPDAへのアドレスコピーなんて、
赤外線で一発じゃん?てイメージですけど、
思ったより大変なんですね。
author:ピザ男, category:携帯, 21:36
-, trackbacks(4), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 21:36
-, -, - -
Trackback
url: http://pizza3.jugem.jp/trackback/534
大腸がんの初期症状
大腸がんの初期症状とステージや転移について。ガン手術の名医と治療、食事による原因や検査・検診などの情報
大腸がんの初期症状, 2009/07/16 3:13 AM
胃がん、すい臓がん、肝臓がん、大腸がん、乳がんなどを食事法で...
「じゃあ、一体どうすれば良いんですか?」 安心してください。 実は、食事法や生活習慣の改善で、あなたができることはたくさんあるんです。 食事法や
大腸癌/子宮癌/すい臓がん/前立腺がん/食道がん…の治療法[澄川信也]ガン治療に効果的な食事法, 2009/05/29 2:52 PM
バックアップ ソフト
バックアップのソフトについての情報です。
バックアップ, 2008/07/09 4:15 PM
急性すい炎と慢性すい炎の発症原因
すい炎の増加と共に、すい臓がんも増加してきていますが、両者の因果関係は現在のところはっきりしません。しかし、すい臓がんの症状が、特に初期においては、明確でない以上、関係がある可能性が窺われるほかの疾患について注意することは有益でしょう。すい炎には、急
医療の最新情報, 2008/06/26 8:32 PM