RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
一人ポニョのススメ
SPAを買ってきた。
気になっていた和食総菜屋で読もうかと思ったけど、
入る勇気がなくていつものさくら水産だ。

SPAによると5人に1人は生涯独身
自然に結婚できる時代は終わったので
結婚相手を捜す活動(婚活)が必要だとか。

童貞でも秋葉系でもないフツメンがこんな状況だぜ。
ピザ男が結婚するのはロンドンでボルトを抜かすより難しい。
そうなのだ、時代はシフトしている。
以前も書いたが社会が「お前等の結婚の斡旋やめるわ」と
言っているのだ。5人に1人に入るのを怖がることはない。
同胞は2000万もいる。
フツメンですら苦労する結婚、
ましてその先に幸せが保証されているものでもないのなら
生涯独身(以下生独)なりの幸せを追求した方が
建設的なのではないか?

http://news.livedoor.com/article/detail/3788891/
くしくもこちらのアンケートでは5人に一人は
「人生に恋愛は必要ではない」と答えている。
偶然の一致だろうか?

まず女性と恋愛で相容れないことを覚悟することだ。
韓国人とどれだけ仲良くなっても竹島問題で和解できることはない
同様にあえて恋愛には踏み込まない。
不快な思いをしたくなければ。

休日の行動は一人か生独同士になる。
必然的に一人にも慣れないとならない
私は一人で総菜店に入れなかったが、
これは実によくないことだ。
必ず克服せねばならない。
とはいえかつてのアメリカの黒人解放のように、
マイノリティの我々も様々な場所でウェルカムされるだろう。
その日を願いつつ、ファミリーやカップルのごったがえす
映画館でトライしてみよう。
ポニョ大人1枚」と。



author:ピザ男, category:身の回り, 19:14
-, trackbacks(6), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:14
-, -, - -
Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
【童貞速報】25〜34歳の独身男性のうち、3分の1が童貞
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/18(日) 21:33:23.37 ID:ZksMFJtj0 ?PLT(12000) ポイント特典楽天グループの結婚情報サービス会社、オーネットは、全国の25歳から34歳の独身男性...
【2ch】ニュース速報嫌儲版, 2012/11/19 12:01 AM
婚活 パーティー
婚活のパーティーについての解説や婚活のパーティーの模様など、婚活のパーティーの開催など…婚活に関わることを取り上げています☆
婚活 パーティー, 2009/07/18 12:51 PM
3か月以内に彼女をみつけ、1年以内に結婚する方法
結婚のためのそろそろ結婚したいと思っている独身男性に。
独身男性必見!!, 2008/09/03 1:10 PM
お見合いパーティー情報
お見合いパーティーに参加してみたいけど、どのパーティーを選んだら良いのか分からない・・という人は、パーティーを主催している会社を基準にして選ぶのも良い方法ですよ。
お見合いパーティー情報, 2008/08/30 7:04 PM
シングル の 老後
シングル の 老後 についてどう考えていますか?最近は、結婚をしない男女が増えてきています。このことは、シングルで老後を迎える男女が増えると言うことです。
老後 の 生活, 2008/08/29 11:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2008/08/29 10:35 PM