RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
青山⇔Suicaポイント
洋服の青山、「Suica」電子マネーを導入、ポイント交換も実施
http://jp.ibtimes.com/article/biznews/070611/8492.html


礼服買ったときに流れで作った青山カード(ライフ)。
なぜかS100も枠がきたもんだから、流れでぼちぼち使ってます。

たしか1%ポインヨがつくのでそこそこたまってるな〜。
シャツでも買おうかなーと思ってたら、
10月からSuicaポイントとの交換が始まるそうです。

SuicaポイントってことはSuicaってことで、かなり現金に近い。非常にGJ!
青山とかよりもそこらの北朝鮮スーツ派だし、
青山で使うよりはおいしいっすわ。

てか、青山でSuicaって、上限2万じゃろくなもの売れないと思うんだけど
よく提携したもんだ。
author:ピザ男, category:お得情報, 13:57
-, trackbacks(1), - -
ベートーベン箱を注文する
モーツァルトのCD40枚組もようやく35枚まで取り込みました。
ここでiTunesの保存先をローカルにしていることに気づく。
HDDの空き蛾無くなった!
そんなわけで取り込んだ曲をNASに移動してる最中です。
しかも保存方法がwavでした。。。
まあいいか、不可逆だったら全部インポートし直しだったけど、くわばらくわばら。

移動がまた長いんですわ。
残り146分とかって。暇っす。

で、ヤマチクのHPとかみるでしょ。
いい感じにベートーベンの60枚組7000円ですよ。
モーツァルトも35枚まで来たことだし、いっかあ。

ポチ

として気づく。
CDは取り込むものではなくて、聞くものです
モーツァルトは35枚消化どころか散発的に7〜8時間聞いただけです。
でも、ベートーベンの協奏曲を聴きたかったんだよう…。

未聴CDの山を築き上げる、そういうのをみちょらーと言うらしいです
やばいわー、みちょってるよ〜。
author:ピザ男, category:音楽, 22:27
-, trackbacks(2), - -
nanacoのキャンペーンがよく当たる
セブンイレブンドリンクキャンペーン
http://nana-d.jp/

よく当たります

抽選にエントリーしてnanacoで対象ドリンクを買うと
毎日55000人にポイントが当たると言うもの。
当たりは翌日決まります。

コカコーラゼロをよく買うんですが、
今日で4回目の当選。しかも一回はでかい方の500Pなり。

体感で言うと1/2以上は当たる感じ。

はっ!

1/2といえば川本真琴の1/2をしょこたんがカバーするとか。

アマデウスを超える絶対ネ申になんたることを…!

試聴してみたらやっぱりカラオケレベルだしそもそもアニソンのくくりで歌うとかってなんたる侮辱でも川本の歌を知らしめるチャンスだしまこぴーに印税が入るチャンスだしでもあやつの歌声なんぞに1円も出したくないしアニメやコスプレの啓蒙を後押ししたくはないしそうだみなかったことにしよう!

author:ピザ男, category:お得情報, 09:44
-, trackbacks(3), - -