RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ついに新シンプルゲットー!
持つべきものは2ちゃんねる
こういう情報を共有させたら、No1ですね。
W61CAシンプル1円で買えました。
情報大感謝です><

実はこう言うのは探している過程が面白くて、
川崎のさくらやだ〜!秋葉のヨドバシだ〜!
SBスパボ一括の時に奔走していたのを思い出します。
DSが品薄の時も走り回りました。
今日もそんなドキドキが味わえて最高でした。

素人を装って「980円で使えるので契約したいんですけど
お店のおねいさん、察してくれて、
春モデルは本日までシンプルでも1円なんですよ〜。
おおおおおおおktkr!
じゃあ文句なしでW61CA


ちなみにこれを見て買う決心をしました。

ダブル定額ライトもつける必要があったんですが
すぐ解除してもいいですよってことで、その後157に電話して、
指定割共々6月で解除。
ダブル定額だとパケット単価も安くなるみたいね
nanacoとかEdyとか落とさにゃいけないものが多いので
今日中にパケットを使う仕事は済ませます。
ライトじゃない方がよかったかな。

ソフトバンクのスパボ一括も普通に
何機種から選んでくださいって陳列されてました。
2200円機種まで普通にありましたよ。
一括のために行列ができたのも今は昔か。。。

考えれば6月末って棚卸しの時期だし、
在庫を掃く勢いも増してますからね。
かなりチャンスが高まっていた日だったかもしれません。
実にいろんなものに感謝感謝な一日でした。

ちなみに父に「新宿でauの携帯安いけど買っとく?」
「いらね」
即答でした。
author:ピザ男, category:携帯, 23:25
-, trackbacks(6), - -
EMONE結局入院へ
土日とあてもなく東京へ行って、
個室ビデオでひたすら寝て帰ってきました。
何という人生の無駄遣い。

帰ってきたら心に決めてあった、
EMONEJAJAH PHONEをつかうとこっちの声が届かない、
という問題にサポセンへ電話で問い合わせました。

まずは症状切り分けと言うことで
動画を撮影して、そこに音声が録音されるか見てほしい
ということでした。
試してみるとやはり無音
ボリューム上げ下げしても同じです。

やはりハード的に不具合があるのかもということになり
やっと修理にこぎ着けました。
そこで問題が一つ。代替機etcは一切貸してもらえないとか。
電話機ならないと困るけどデータ通信は我慢しろよ(´,_ゝ`)プッ
期間がどれくらいかかるかも分からず。
できるだけ急いでねとは釘を刺しておきましたが。

しばらく出先のネットはお預け。
文字書き要員として2軍からW-ZERO3が上がってきました。
多少もっさりだけど使えるソフトはほぼ同じなので頼もしい。
author:ピザ男, category:スマートフォン, 23:57
-, trackbacks(2), - -
auへの思いを再考する
コスト削減のためにauほしい〜な空気になってるピザ男ですが、
ジムに行くのは10回/月くらい。
必ず「迎えにきて」コールをするので
居間のSBに7割、誰も出ずに母(au)に直接かけるのが3割。
要は月3回90円しかauに迎えにきてコールはかかってないのですね。

まだ1年以上残っているSBの特別割引を捨てて
au一括だとしても0円じゃないだろうから
機種代をいくらか払って、それで月90円節約。
機種も912SHより劣るものになっちゃうだろうし。
なんだかなあ。

でも、1年半ほど経ったらSBの特別割引終了で、
おそらくSBの方がずっと高くなるので、
それをタイムリミットとして新シンプル一括1円位に
乗り換えるのが結局最良と言うところでしょうか。
特別割引が2年というのがやはり仇となりそうです。
author:ピザ男, category:携帯, 23:32
-, trackbacks(1), - -