RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
今月 0-1+1-2
コナンでもルパンでも解けない暗号ktkr

この春商戦の私の携帯の軌跡です。
ドコモ:変わらず
au:さよなら-1
SB:iPhone買った+1、でも-2


でもスパボ一括で寝かせてある2回線を解約してきました。
1人で5契約までしかできないようなので、今はMAX5回線。
何かあったときのために4回線持っていた8円ケータイを
使わない2個だけ解約しますた。
残り、1個は妹に貸していてもう1個は携帯サイト確認用です。

勝ち組はドコモかというと、
パケホーダイを外してiPhoneに通信を一元化したので
利用料金的には禿が一応勝ちかも知れません。
しかしiPhone奥が深いわ〜。
一足送れてきたビックウェーブです。
author:ピザ男, category:携帯, 12:59
-, trackbacks(5), - -
大失業記念日
派遣の皆さん。
期末と言うことで任期満了で派遣切りにあう方も多いかと思います。
「がんばれ」としか言えません。

次の職を探すのもエネルギーがいる。
次の職が環境的に合っているかも分からない。
相当な不安がおありかと思います。

でもあなたたちはまだ恵まれているかも知れません。
中小企業の社長は命をかけています。
急激な需要の冷え込みで在庫を抱え、
決算を越せるかどうかという審判の日でもあります。

会社を清算するにも無借金でやっている企業なんてほとんどありません。
社長個人が連帯保証人として融資を受けている場合が多いです。
そうなれば下手をすれば億というレベルの借金を
明日から背負っていく人もいるかも知れません。

うまく破産するか、失踪してしまうか、この世から失踪してしまうか
雇われの身では考えられないほど社長ってリスク背負っているんです。
そこまでいかず、即日から仕事探しができる身は
まだまだ弱音を上げてはいけません。
政府も微力ながら後押しをしてくれています。
いい仕事にありつけるようがんばりましょう。
author:ピザ男, category:ニュース, 12:40
-, trackbacks(11), - -
EM・ONEを解約後も使う。
EM・ONEはSIMを抜くとネットワーク機能がロックされてしまいます。
UE-200TXGPで有線LANにつながるかも試したけど駄目でした。
じゃあ解約してSIMは取っておけばいいじゃん、て話ですが
話によるとSIMの所有権がイーモバイルにあるために
解約手続きのためには返却する必要があるらしい。

紛失したことにして解約するしかないかな(ボソ
ちなみにこのEMのSIM、ちまたでは6000円以上で取引されています。
ひええ。
author:ピザ男, category:スマートフォン, 16:11
-, trackbacks(0), - -