RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
AMEXプラチナの誘いが来る
「特別なご案内」と称してAMEXから手紙が来ました。メール便で。
中を読むとプラチナへとお誘いしたく…などと書いてある。
これは…!プラチナ隠微!?

50万円が払えず分割でしこしこ払っているユーザーに送るとは。
明細の半分がさくら水産のユーザーに送るとは。

DMとインビテーションとあるらしいが、
DMは普通に審査があるお誘い。
インビテーションは名前書いて送り返せば即パス。

どうやら審査はあるらしい。
でも名前を書いて送り返すだけ。
これはどっちなんだろう?

会費がねー。

10万かー。

番号変わるのかな?

でも庶民には縁がないブラックを除けば
プラチナって実質最高位だし、ステータス的にはあこがれる。

あと、AMEXであこがれていた
「XX日のYYのチケットとっておいて」が使い放題。
コンシェルジュサービスは惹かれます。

でも親からの借金返さないとステータスも何もない罠。
今回は見送り濃厚。
これにこりずまた案内してもらおう。
author:ピザ男, category:身の回り, 20:20
-, trackbacks(6), - -
巨人-ヤクルト戦を見に行く
この週末はぱっとしたクラシックもなく、
デーゲームの巨人戦を見に行くことにしました。

時間つぶしはいつもの秋葉原。
だが昨今見る物が目に見えて減っている。
自分の鬱が原因だろうか?

13時に移動開始。
もろもろ移動ロスで水道橋に13:30到着。
席に着いたら13:45、いろいろ準備が始まっていました。

先発はヤクルト石川、巨人内海。
投手戦の様相です。

試合は1回巨人が2点先制!
内海も苦しい場面もありながら
ヤクルトのボーンヘッドに助けられて無失点。

均衡した試合を打ち壊したのは谷のタイムリーの後の
スンの3ランホームラン!6−0とリードを広げます。

結局内海完投、7−1で快勝を納めました。
2位のヤクルト相手に勝ち越し、交流戦後順調なスタートです。

ですが場外での反撃。
ゲーム中は気づきませんでしたが、大雨が降っていました。
ヤクルトファンは濡れずに帰れるのになあ。
ちょっとうらやましかったです。
author:ピザ男, category:身の回り, 21:21
-, trackbacks(8), - -
LLR4当選キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
この度は、aiko Live Tour『 Love Like Rock vol.4 』ファンクラブ優先予約にお申込
み頂き、ありがとうございました。抽選の結果、下記公演にご当選されましたのでチケ
ットのご購入方法をご案内致します。


キャパからして今回は落選濃厚かと思ったので、
うれしさもひとしお。
あとは若い番号がくるのを祈るのみ。
最近は大塚愛に浮気気味だったので、
aikoもしっかり聞き込まないと。
30になってもライブはwktkするねー。
30代の初イエイができます 。・゜・(ノД`)・゜・。
author:ピザ男, category:身の回り, 12:26
-, trackbacks(11), - -